みっちーの日常 2024-06-07

ブログのタイトルが「みっちー日記(日常編)」なのに、

あんまり日常のことを書いていないような気がします。

 

日頃の振り返りのために

どんな生活を送っているか書いてみようと思います。

 

AM6:00〜6:30起床

お散歩に行く準備

 

AM6:30頃

お散歩:だいたい2.5kmくらい歩く

 

AM7:00頃

筋トレ

 

AM7:30頃

おそうじ

 

AM8:00頃

興味分野のお勉強

昨日の振り返り

 

AM9:00頃

NHKの「国際報道」というニュース番組を見ながら朝食

その後、仕事へ。

通勤中は録画した「WBS」をスマホで視聴。

 

(仕事)

 

PM7:00頃

仕事が終わり、帰路へ着く。

帰りは読書。

 

PM8:00すぎに帰宅。

夕食の準備をする。

NHKの教養番組やドキュメンタリ番組を見ながら夕食。

 

PM9:00頃

ブログを書く。

9:00からリアルタイムでドラマを見る日は、PM10:00にブログを書く。

 

PM11:00頃

たいてい寝落ち・・・

 

 

仕事の日は、だいたいこんな一日を送っています。

私は動作が遅いので、やることをやる前に寝落ちしてしまうような感じです。

 

やりたいことは多いのですが、YouTubeやらSNSの誘惑があったりで、なかなかできないことも多いです。

 

もう少し、立派なオトナになれるようがんばって生活したいと思います。

 

でも、振り返ってみると、けっこう無味乾燥な生活しているなぁ・・・

もっとおもしろい生活をしてみたいなぁ