2023年、みなさま、誠にありがとうございました! 2023-12-31

こんばんは!

仕事納めしてきました。

このブログが読まれるのは、年明けかな?

とりあえず、紅白を見ながらブログを書いています。

よろしくお願いします。

 

 

今年はありがとうございました

 

初めてブログを書いたのが、2010年。

その頃ははてなブログを知らなかったので、別の無料ブログで書いていました。

 

その後、ライブドアブログやアメブロを経て、はてなブログにたどり着きました。

 

アメブロのときには人との交流はあったのですが、その他のブログで人との交流は皆無。

はてなに来てからも、交流はなく、ただひたすら独り言のようにブログを書いていました。

 

今年の後半になり、このブログにアメブロ以外のブログを統合。

そして、みなさまとの交流をするようにもなりました。

 

このブログは2010年から始まったことになっています。

しかし、実際は、このブログは11月くらいからの活動になります。

 

この2ヶ月でいろんな方にコメントもらったり、読んでもらったりしました。

誠にありがとうございます。

 

いろんな人のブログを読むようになり、とても刺激を受けております。

そして、私もがんばらなければいけないなぁと思っています。

 

来年は、ますますブログに磨きをかけていこうと思います。

なにとぞ、よろしくお願いします。

 

みなさま、本当にありがとうございました。

 

 

というわけで・・・

 

よいお年を!

また来年!