あけましておめでとうございます 2024-01-01

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

 

今年の目標

 

今年の目標は、「何者でもない私が、何者かになる」です。

 

いまは平凡なおじさんです。

そこらへんに転がっているおじさんです。

 

ちょっとみんなに笑われがちです。

この前、職場で、ただ歩いているだけで笑われました。

 

「なんで?」

って聞いたら、

「癒し系ってことだよ」

と言われました。

 

まあ、置物のごとく隣に座っているおじさんとしては、

いい感じかもしれません。

 

でも、もう少し、存在感を出したいのです。

だから、「何者かになる」を目標とします。

 

まずはブログのアクセス数アップ

何者かになるのですが、まずはブロガーとして

存在感を上げていきたいところです。

 

手始めに月間1万PVかな。

このブログはまだ読者数も少ないのでたいへんそうですが、

がんばります!

 

モテる男になる

もうひとつの目標は「モテる男になる」です。

複数の女の子と付き合うというわけではありません。

ただ、冴えない男よりモテる男のほうがいいなぁ

と思うわけです。

 

いままで、モテる男になろうと考えたことはありませんでした。

でも、ふとモテたいなぁと思ったわけです。

深い理由はありません(笑)

 

ということで、今年は男を磨きます!

 

 

ということで・・・

 

今年はブログのアクセス数を増やすということと、モテる男になるというのが目標です。

そして、何者でもない私が、何者かになろうと思います。

では、また明日!