7月の目標 2023-07-01

おはようございます。

本日もブログを書いていこうと思います。

 

★★★

 

今日は今月の目標を書きます。

 

まず私には二大目標があり、ひとつは「魅力的な男になる」。

もうひとつは「何者かになる」です。

 

いまは魅力的な男になるために体型を改善しているところです。

現状は下記のとおり。

f:id:motoshidaa:20230702091337j:image

 

また、腹囲(胴回り)は86cmくらいです。

昨年の健康診断(8月末に実施)で腹囲が90.5cmもありビビりました。

昨年の今頃はおなかを隠せていなかったのですが、いまはなんとかごまかせる程度には縮んでいます。

 

とりあえず7月の目標はこうしようと思います。

体重:67kgを切る

体脂肪率:20.0%

腹囲:85cm

 

散歩を始めてから体重がだんだん減ってきました。

きっとお腹のお肉が落ちているのだろうと思います。

このまま継続していきたいところです。

 

あと、体型以外の目標としては、「ブログの充実」があります。

これは「何者かになる」という目標の一環なんですが、誰かの目に留まるブログを書いていきたいと思っています。

 

そこで、こちらは行動の目標なのですが、「みっちー日記(文学・哲学編)」を5つ更新するというのを目標にします。

そして新たに更新した5つ以外にいままで書いてきたブログをリライトして読みやすいように手直ししていく予定です。

 

というわけで、7月もがんばっていきますので、よろしくお願いします。