唯一無二の存在になりたい! 2023-09-06

こんばんは!

本日は仕事でした。

なかなか忙しくて、充実した1日だったと思います。

最近は、1日の目標を決めていて、それを達成しようと毎日がんばっています。

それでなんとなく充実度が変わってきているかもしれません。

それでは、本日のブログを書いていきます。

 

★★★

 

この年齢にしてモテたい願望があります。

みんなにモテたいというわけではなく、自分のまわりの人にモテれば十分です。

とはいうものの、やっぱりわたしはモテていないので、いろいろ改善の余地があります。

 

例えば、

  • 自身を持つ
  • 行動力を高める
  • 冷静に行動する
  • 教養を高める
  • 前向きな気持ちになる
  • 思いやりのある人になる
  • 人間的に強い
  • 時間を大事にしている
  • 自信がある

などなど。

弱点だらけなので、ひとつずつ、すこしずつ変えていかなければいけません。

そうすれば自分の理想像に近づいていきような気がします。

 

ところで、この自分の理想像の行き着く先には「唯一無二の存在になる」という目標があります。

私自身の存在は、他にはいないので唯一無二と言えなくもないのですが、「その他大勢」とも言えます。

つまり、いまのところ「何者でもない」のです。

 

何者かになって、唯一無二の存在になる。

これがわたしの今のテーマです。

 

さて、どうすれば唯一無二になれるのでしょうか。

これから考えるしかありませんね。

 

ちょっくらがんばってみたいと思います。