ボクハモテタイ 2023-09-17

こんばんは!

今日も仕事をしてきました。

わたしは毎日、夜になるとこのブログを書いています。

そして、朝は別のブログを執筆しています。

今日は、久々に「みっちー日記(趣味編)」を更新しました。

 

「みっちー日記」には、このブログである「趣味編」と、あと「文学編」と「趣味編」の3つがあります。

最近は、仕事から帰ってきたら「日常編」を書いています。

(呑んで帰ってきた日は、翌朝となります笑)

 

ここ数ヶ月は、朝に「文学編」を書いていたのですが、たまには「趣味編」も書いてみようと思い更新した次第です。

せっかくやる気になってきたので、これからたくさん更新しようと思います。

とりあえず、趣味編はこちらです⬇⬇⬇

www.mitchy-shumi.com

 

さて、それでは、このブログも書いていこうと思います。

 

★★★

 

今日のタイトル、「ボクハモテタイ」は、つまり「僕はモテたい」です。

独身、彼女なし、一人暮らしのおっさんとしては、ちょっとはモテたいなぁと思っている次第です。

 

大勢の女性にモテたいというわけではありません。

一人の女性でいいのです。

いい女性とめぐりあい、その人にモテたらいいなぁと思っちゃっています。

 

そのために、最近は自分磨きを心がけています。

今年から始めた散歩は、体脂肪を減らすのに大きく役立っているようです。

また3ヶ月前に始めた筋トレのおかげで、さいきんは代謝がよくなっています。

 

効果はどのくらい出ているのかというと、実際、体重は2〜3キロ減ったくらいです。

しかし、腹囲(へそ周り)は1年前と比べて7cmも減りました。

自分でも驚きでした。

 

とりあえず、わたしの目標は、まずは10cm減らすことなので、まずの目標まで気合をいれていこうと思います。

ぽっこりお腹がすっきりすることで、必ずやモテることでしょう。

 

もちろん、自分磨きは散歩や筋トレだけではありません。

知性や教養を身につけること、精神面を成長させることなども心がけています。

 

そうやって、わたしがいいなぁと思う女性があらわれた際には、その女性にモテたいと思います。

 

さあ、自分磨きをもっとがんばらなければ!