このブログの目標(とりあえず) 2023-10-29

こんばんは!

本日は仕事でした。

正直、仕事がつまらなくてしょうがないし、人間関係もめんどくさいところもあります。

だから、毎日仕事に行くのがちょっと億劫になっているところがあります。

もっと楽しく仕事をしたいのですが、なかなか自分の思う通りにはいきません。

自分の意識なり、仕事の仕方なり、あるいは仕事先でもいいんですけど、変えていかなければいけないと思います。

 

それでは、本日のブログ!

 

(昨夜は書いている途中で寝てしまい、今朝になって続きを書いています)

 

★★★

 

「みっちー日記(日常編)」は、これまで書いてきたブログをツギハギしてつくっています。

前にも書いたかもしれませんが、はてなブログに来る前にもいろんなブログを利用していて、それらをこのブログに合併させました。

 

わたしが最初に書いたブログは2010年1月29日のものです。

michidiary.hatenablog.jp

 

たしか最初は「勉強するおじさんの独り言」というタイトルだったような気がします(笑)

なにかしら勉強したことをアウトプットしようというのが、ブログを始めたきっかけでした。

 

今までいくつか目標がありましたが、だんだんその目標に対する意識がなくなっていき、最近ではダラダラ書くのみとなっていました。

せっかく10年以上もブログを続けているので、もう一度目標をしっかり持って書いていきたいなぁと思い始めました。

 

そこで、とりあえず、「みっちー日記(日常編)」では、読者登録100名を目指していこうかなぁと思います。

おおぜいの方に読んでもらえるブログを書いていくように努力します。

 

ということで、みなさま読者登録と、下のバナーをポチってもらえるとありがたいです。