病院に行ってきました 2023-10-30

こんばんは!

本日は仕事が休みで、病院に行っていました。

検査の結果が出たのですが、そんなによくなくて大学病院で検査してもらうことになりました。

はたして、わたしは大丈夫なのでしょうか・・・。

 

まあ、落ち込んでいてもしょうがないので、ブログを書いていきます。

そういえば、「みっちー日記(趣味編)」のブログを更新しました。

www.mitchy-shumi.com

 

こちらもよろしくお願いします。

 

★★★

 

今日は病院に行ったあとに美術館に行く予定でした。

しかし、検査結果がおもわしくなくて、ちょっと落ち込んでしまいました。

そのため、どこにも出かける気がなくなっておうちでまったりしていました。

 

特に、結果を聞いた直後は、息がつまってしまい、冷や汗が出てしまう始末でした。

人間、ショックを受けるとこうなるんだなぁということを経験しました。

 

これからは大学病院で検査して、治療が必要な病気だった場合はしかるべく治療をするのだと思います。

結果がよければいいのですが、結果が悪かったときのためにある程度の覚悟はしておこうと思います。

 

たぶん死ぬほどのひどい状況ではないとは思っています。

ただ、なにがあるかわかりませんからね・・・。

最悪の事態も想定しておくつもりです。

 

それにしても、自分の体のことでこんなに心配になったのは初めてのことです。

今まで自分の体を労ってこなかったので、自分の体のことを考えるいいきっかけになりました。

 

今後も可能なかぎりブログを書いていくつもりです。

もし入院になったら、ちょっと書けない日も出てくるかもしれませんが、ご了承ください。

 

それでは、みなさんも体には気をつけて。

とりあえず、またあした!