再々検査 2023-10-23

おはようございます。

昨日は休みでした。

予定では、病院に行ったあとに美術館に行く予定だったのが、午後も検査になり休みが病院で潰れた感じです。

 

それでは、ブログを書いていきます。

 

★★★

 

病気になるとすごく気分が下がります。

それは体と心が直結している証拠だと思うんですけど、やっぱり嫌なものです。

 

昨日は、肺をCTで撮ったあとの検査結果を聞きに行きました。

本当は午前中で終わる予定だったのに、1時間以上も待たされた後に先生のお話を聞くことに。

CTを見ながらお話を聞いたのですが、どうやら肺に影があるらしい。

 

しかし、この正体がわからず、もう一度造影剤を入れてのCTということになりました。

 

とりあえず、肺に影というと危険な感じがしています。

もしかしたら、来年生きていないのかなぁとも思ってしまいました。

 

ただ、結果は来週までわからないので、どうあがいても何もしようがありません。

いつものように生きていくしかないのです。

 

何事もなければいいのですが・・・

とにかく結果待ち。

 

万が一なにかあったら、この日記も闘病日記になるのかな。