むかしの仲間と飲んだ話 2024-07-01

07f:id:motoshidaa:20240701123444j:image

この画像は、10kgのダンベルを持っている私です。

で、今日の話とは全く関係なく、せっかく撮ったので載っけようと思っただけです(笑)

 

昨夜は、飲みに行っていました。

アルコールは自己規制中のため、2杯までしようと思っていたのですが、気分がよかったので3杯いきました。

 

飲み会のメンバーは前職で一緒に働いていた人たち。

 

私の前職は塾の先生。

埼玉県でいくつか校舎をかまえる学習塾で働いていました。

そのブラック企業ぶりはおぞましく、今でも社長や幹部が夢に出るほどです。

あの頃働いていたメンバーも、けっこうやめているようです。

 

会社は最悪でしたが、メンバーはとてもよくて、古きよき時代でした。

そのメンバーとの飲み会を昨夜行ったわけです。

 

結論は、とても楽しかった。

また飲みたいなぁという気分にさせられました。

 

みんなちがう道をいったけど、しっかり働いているようです。

 

やっぱり仲間っていいなぁ。

これからも仲間との時間を大切したいです。