ネタ不足なほどつまらない毎日を送っている 2024-07-03

※このブログ、まちがえて「みっちー日記(enjoy編)」にあげてしまいました。あちらは消して、こちらに更新しなおします。はてなスターをくださったかた、誠に申し訳ありません。

 

昨夜はブログを書こうと思っていたら寝落ちしてしまいました。

もはや寝落ちは毎日の恒例行事です。

 

今朝目覚めたのが5:00頃。

それまでカーペットの上で寝ていました。

エアコンもつけっぱなしだったのでなんだか寒かった。

足が冷え切っていて、もうすぐつりそうな状態・・・。

 

で、いまブログを書いている次第です。

 

いざ、ブログを書こうと思ったらあまりネタが思いつかなくて、しかたなく寝落ちした件を話題にしました。

 

ブログを書こうと思って最初に思いついたのが寝落ち。

なんともつまらない毎日を送っているなぁ・・・。

 

考えてみれば、毎日やっていることは同じ。

 

目がさめたら散歩しにいき、筋トレ。

その後支度をして仕事。

仕事はつまらない。

仕事が終わり帰宅したらドラマを見て寝落ち。

 

だいたいいつもこんな感じ。

 

おかげで感受性も鈍っているかも。

 

もっと刺激的な毎日を送りたいものだ。

いや、自分で刺激を抑えているのかもしれない。

 

ていうか、平日の仕事の日がつまらなすぎるんだよね。

もっとおもしろく生きたいものだ。

 

でも、それって自分次第だよね。

ちょっと心をいれかえなければ。

 

きっと寝落ちする毎日が続き、ちゃんと寝れてないんだろう。

それで心が荒んでいるかもしれない。

 

今夜はしっかりベッドに入って寝ることにしよう。