華麗な加齢をしたいものだ 2024-05-25

寝落ち癖が激しい私。

毎日、座ったまま寝てしまい、

そのうち床に寝転んでしまう毎日。

 

途中で気がついてベッドに移動することもありますが

明るくなるまでそのままのこともしばしばです。

 

こんなに簡単に寝落ちするくせに

早朝に目が覚めてしまいます。

 

本日も4:44に目が覚めてしまいました。

実は、昨日も4:44に目が覚めてしまい、不吉だなぁ。

明日も4:44ならスクショしておかなくちゃ(笑)

 

4:44に目が覚めるのはマレなことですが、

いつも起きなくていい時間に起きてしまいます。

 

これが加齢ってやつだね。

 

どうせなら、華麗な加齢をしていきたいものなんだけど・・・

(なんのこっちゃ)

 

年をとって、

階段のぼると膝は痛いし、

背伸びすると背中が痛くなるし、

寝てるときに足がつるし、

おまけに早朝に目が覚めてしまう。

 

なんともいやなものです。

 

でもこれが年を取るってことですね。

しかたない。

 

しかたがないのですが、

でも、華麗に加齢していくことを目指して

がんばっていこうと思います。

 

あまり同年代の方はいないかもしれませんが、

どなたか、同じ悩みを持っている方がいたら

アドバイスをください!