実はちょっぴりモチベーションが落ちています 2024-05-02

5月ですね〜

 

5月といえば五月病。

 

5月になって無気力になったり不安になったりと、心が揺れるのが五月病です。

 

だからってわけではないのですが、私もいまブログに対してのモチベーションが下がっています。

なんとなく書く気がわかないのです。

 

ちょっと疲れちゃったんですかね・・・?

 

理由はいくつか考えられますが、ひとつは睡眠不足。

夜寝るのが遅いというわけではなく、早朝目がさめてしまうパターン。

 

まだ暗いうちに目がさめて、寝れなくなってしまいます。

だから、夜になると眠くてしかたありません。

ちょっとぼーっとしちゃっているわけです。

 

あとは、ブログを書く目的を見失っている気もします。

なんでブログ書いているんでしょうかねってやつ。

 

とりあえず、今日は早く寝ることにします。

そして、いい気分で明日を迎えて、またブログを書くことにします。

 

おやすみなさいm(_ _)m