新しいブログをつくっちゃった! 2024-03-12

こんばんは!

本日もよろしくお願いします。

 

 

新ブログスタート

 

本日突然思い立ったちゃいまして、はてなブログで新しいブログをスタートすることにしました。

 

こちらです。

uramichilog.hatenablog.com

 

「【裏】みっちー日記」というタイトルですが、いかがわしいことを書くわけではありません(笑)

 

本来なら、このブログは、もっと気軽に書くつもりでした。

 

日頃の生活で、やったこと、思ったこと、ムカついたことなど、ざっくばらんに書いていこうと思っていました。

 

ところが、けっこう学んだことを書くことが多くなり、いつの間にかかたっ苦しいものになっていったのでした。

 

そこで、ちょっと気軽に書ける場をつくろうと思って立ち上げたのが「【裏】みっちー日記」です。

 

ホント、ただの独り言を書いていくつもりです。

 

もしどこかで見かけたら温かい声をかけてください!

 

あと、こっちの日記は毎日書いていきます。

【裏】はまだ方針を決めていません。

 

とにかく気ままに書いていきます。

そしてどこかでやめてしまうかもしれません。

 

もし、私の気軽な日常に興味があれば、覗いてみてください。

 

では、今日はここまでにしますm(_ _)m