脳が疲労しているのかな? 2024-03-04

こんばんは!

本日も元気にブログを書いていきます。

本日は疲れについてです。

 

 

ブログを書く気が起きないなぁ

 

って思いまして・・・。

あんまり、ブログを書く気が起きないという日はありません。

なぜかなぁ?

疲れかなぁ?

 

そう思い、このポストでチェックしてみました。

 

 

やってみたら11コ該当。

思ったほどではなかったが、脳疲労50%というとこでしょうか。

 

睡眠が十分でなかったかもしれません。

本日は休みだったので、たくさん寝ようと思ったのに、5時頃めざめました。

そのあとは小刻みに寝たり起きたりを繰り返すことに。

 

結局7時半ごろ起きて、そのまま散歩に行きました。

でも本日は30分ほど歩いただけで疲れてしまいました。

 

こんなときは、しっかり寝たほうがよさそうですね。

とりあえず、これ以上書く気も起きないので、寝ることにします。

 

みなさま、疲れているときは、しっかり休みましょう!

私もこれから休みます!

 

では、また明日!

 

あ、今日はあまりがんばらなかったけど、クリックはお願いします。