今日は休みのためまったり過ごしました! 2024-02-08

こんばんは!

本日は仕事がお休みだったので、お出かけしてました。

今日のブログはただの日記です。

よろしくお願いします。

 

 

今日はのんびり!

 

休みの日、けっこう映画を観に行くことが多いです。

本日は「哀れなるものたち」という作品を鑑賞してきました。

 

「みっちー日記(趣味編)」にて感想を書いておきましたので、よろしければ御覧ください。

www.mitchy-shumi.com

 

とにかくやばい映画です。

 

エログロで、みなさんに、とてもオススメできるような作品ではありません。

でも、映画好きの人とかエマ・ストーン好きの人が観たら気に入るかも!

 

その後、髪を切りに!

前回から1ヶ月くらいしか経ってないので、1cmくらい切ってそろえてもらいました。

 

もう初老ですが、

清潔感を大事にしたい

と思っています。

 

こんな年齢でも、少しはモテたいんですよ〜!!!

(独身男性の切実な願い)

 

髪を切ったあとは、本屋さんに行きました。

わたしはもっぱら電子書籍でしか購入しませんが、週に1回くらい情報収集のため本屋さんに行きます。

なんか勉強になる本はないかなぁって感じでブラブラと。

 

ブログ用のインスタアカウントがあるんですけど、どう運用していこうか考え中です。

それで、本屋さんでインスタの本を立ち読みしてみました。

何事もチャレンジですからね!

 

インスタやっている人いるんですかね?

なにかブログとうまく連携している人がいたら参考にしたいので教えてください!

 

 

ということで・・・

 

今日はまったりとした一日でした。

明日は仕事だからがんばります!

ではまたあした!

 

明日もがんばれるようにバナークリックお願いします。

 

みっちー日記(趣味編)もよろしく!

www.mitchy-shumi.com