最近寝坊気味 2024-08-17

私の寝落ち癖は、私のブログを読んでいる人ならばご存知だと思います。

お布団に入らずにその場で寝てしまうのが私の癖です。

 

最近、それが激しすぎました。

毎日寝落ちして、朝まで床で寝ていることがしばしば。

 

ここ2〜3日は、早朝目が覚めるのでベッドに移動しています。

だいたい4時か5時といったところでしょうか。

 

しかし、2度目の眠りにつくと、そのあとなかなか起きられません。

 

いつも6時半くらいに起きて散歩に行くのですが、最近は2度目の眠りをしてしまうと7時過ぎに目が覚めます。

予定より30分から1時間おそく起きると散歩に行く時間がとれなくなってしまいます。

 

やばいなぁ。

散歩に行かないとダイエットにならないのに・・・。

 

寝坊すると、いろいろな予定が狂います。

朝は散歩したり筋トレしたり、洗濯や掃除もしなきゃなのに。

どれかができなくなります。

 

寝落ちが全て悪い。

 

ということで、私の一生の課題である「寝落ち」をなんとか克服したいです。

そうして、寝坊しないようにしなきゃです。

 

 

★しっかりベッドで寝るようにみなさま私の監視をお願いします。