いつもの悪夢をまた見た 2024-03-16

こんばんは!

久々に午前0時すぎにブログを書き始めています。

それでは今日も元気に書いていきましょう!

 

 

社長の夢

 

私は定期的に夢を見ます。

すごく見たくないのに、どうしても見てしまいます。

それは以前勤めていた学習塾の夢です。

 

たぶん昨日のブログに学習塾時代のことを書いてしまったからだね。

トホホ・・・。

 

過去のブログを調べてみたら、前回の悪夢は2月22日だったらしい。

motoshidaa-backdiary.hatenablog.com

 

けっこう最近!!!

2011年にやめた会社の夢をいまだに定期的に見てしまう自分がなんかいやだ!

 

どんな夢だったか、具体的には思い出せないのですが、今回は2本立てでした。

1回目は業務中にいろいろ指導を受けた感じの夢です。

それで、朝の6時頃に目が覚めました。

 

ちょっと早起きすぎたので、二度寝したら今度は社長面談の夢でした。

1対1で厳しく怒られました(泣)

 

夢の中の私はなにも抵抗できません。

悔しいなぁ。

 

ちなみにその社長、とにかく怒り方がひどい。

 

あるときの飲み会のことです。

社長がいきなりキレました。

 

目の前にあった刺し身の皿を、正面の社員に投げつけ、怒鳴ってました。

投げつけられた社員の頭には刺し身がのっかったままで、ちょっと悲惨でした。

 

ビールのジョッキを投げつけられた人もいました。

蹴りを入れられてあばら骨が折れた人もいました。

 

本当にひどい社長でした。

こんな社長だったから、いまだに夢にあらわれるわけです。

 

今はもう洗脳も解けたので、社長に怒鳴られても笑ってしまうかもしれません。

あるいは「FU◯K!!!」と言って中指を立ててしまうかも(笑)

 

とにかく、夢の中で何もできない自分が悔しい。

 

今度社長が夢にでてきたら、絶対に中指を立ててやる!!!

 

次の悪夢の報告に、こうご期待!

 

 

というわけで・・・

 

またもや悪夢を見てしまった話でした。

ではまた明日!

 

かわいそうだなぁと思った方はぜひクリックを!