ダイエット記録 2024-08-14

最近、お腹まわりのお肉を減らそうと努力中。

いちおう、その目安として体重も減ったらいいなぁと思っています。

試行錯誤とそのための行動を続けて、先週はこんな感じでした。

motoshidaa-backdiary.hatenablog.com

 

体重は66.2kg。

体脂肪率は21.0%。

そして胴回りは83.5cm

あまり変動のない一週間でした。

 

そして今回の測定結果は以下のとおり。

f:id:motoshidaa:20240814081303j:image

体重が66.0kgを下回るようになりました。

気になる胴回りは82.0cm(−1cm)

お腹まわりダイエットは一応うまくいっているようです。

当面は、80cmを目指してがんばっていきます。

体脂肪里も20%を切るように頑張らなきゃ!

 

週に3日は腹筋をやっているんですが、あいかわらずお腹がブヨブヨで困っています。

食べ物を気をつけるようにしたので、地道にやっていくしかありませんね。

 

では、今週もダイエットがんばります。

また来週報告しますので、お楽しみに!

(だれも待ってないかもしれないけど・・・)

 

がんばってるね、ていう人はポチっとお願いします↓↓↓