春になってお花がたくさん咲いてきましたね 2024-04-16

みなさんはお花が好きですか?

私の感覚では、男性より女性のほうがお花が好きな人が多いような気がしています。

 

私は初老の男性ですが、写真を撮るようになってからお花が好きになりました。

写真デビューもまだ2、3年前なので、お花好き歴もまだまだ浅いです。

 

で、先日、熊谷に桜の名所があった! 2024-04-11 というブログを更新しましたが、そちらの様子を記したブログを「趣味編」で公開しました。

ぜひ、ご覧いただければと思います。

www.mitchy-shumi.com

 

昨日は舎人公園というところにあるネモフィラを撮影してきました。

 

f:id:motoshidaa:20240416214821j:image


f:id:motoshidaa:20240416214816j:image

満開で、なかなかきれいでした。

 

やっぱりお花っていいですよね。

見てるだけで癒やされます。

 

さらに、目の前の風景が、自分の思ったとおりに写真として捉えることができたときは最高です。

 

私はまだ下手っぴなので、なかなかいい写真を撮れないのですが、昨日は晴れていたおかげでちょっとはいい写真が撮れました。

 

また、この様子を「みっちー日記(趣味編)」で更新しようと思います。

そのときはよろしくお願いします。