三度目の正直!やっと新宿御苑に行けました!! 2024-02-15

こんばんは!

今日は仕事が休みだったのでおでかけです。

念願の、新宿御苑に行ってきました。

 

おとといも新宿御苑に行ったのですが、その日のことはこのブログに。

motoshidaa-backdiary.hatenablog.com

 

新宿御苑にきらわれていたのか、どうしても中に入れませんでした。

 

でも、今日はしっかり中に入ってきましたよ!

ということで、今回は御苑の様子をお伝えします。

 

 

新宿の天気はいまいちだった・・・

 

f:id:motoshidaa:20240215230256j:image

午後の新宿。

あいにくの曇り空でした。

気温は2月にしては高く、写真日和だと思ったのに・・・。

しかも風が強くて、お花を撮るにはちょっと大変。

でも、せっかくだったので、がんばって写真を撮りました。

 

撮った写真の一部はこちらのブログに載せてあります。

www.mitchy-shumi.com

 

まあ、でもせっかくたくさん撮ったので、このブログにも載せることにします。

 

f:id:motoshidaa:20240215230358j:image

 

f:id:motoshidaa:20240215230456j:image


f:id:motoshidaa:20240215230355j:image


f:id:motoshidaa:20240215230402j:image

梅と福寿草と水仙。

天気がよくて、もう少し日光が当たっていればもう少しキレイに撮れたかもしれません。

全体的にちょっと暗めですね・・・。

 

でも、お花を撮影したのが久しぶりだったので、腕も落ちているなぁ。

もっと精進しなければ!

 

今月は梅が見頃の場所が多いので、できればもっと撮りに行こうと思います。

もっと上手に写真を撮れるようにがんばります!

 

 

というわけで・・・

 

明日は仕事!

がんばります!

 

ではまた明日!

 

写真がんばれって思ってくれたかたは、下のバナーをクリックしてみてください。