いつもの寝落ち・・・ 2024-08-09

ここのところ、毎日寝落ちしてしまいます。

いまに始まったことではないのですが、ここのところ朝までおふとんに入らずに寝ている状態が続いています。

 

夜、ごはんを食べて、くつろぐ。

ちょっとつかれたなぁと思う。

あーあ、と思いよこになる。

すると、そのまま寝に入る・・・

ってパターンだと思います。

 

いつものごとく、床にはカーペットが敷いてあるので、そこでへんな体勢で寝ることに。

起きたら身体が痛くて(汗)

 

せめて歯を磨きたかった(汗)

寝落ちした日って歯を磨かずに寝てしまうことが多いんですよね。

寝る前に歯を磨くので。

 

そんなに夜ふかししているわけじゃないのになぁ。

 

一人でいると自由だからまるで緊張感がない。

だから寝ちゃうんだろうね。

 

今週はベッドで1日しか寝ていないような気がする。

 

今日こそベッドで寝よう。