強かったね! 2024-07-20

本日は那須川天心選手の試合。

私は仕事のため、見れるか見れないか微妙だなぁと思っていました。

 

仕事が終わって、電車のなかでプライムビデオを開いてみたら、ちょうど那須川天心選手の試合が始まるところでした。

しかし、このままでは途中で最寄りの駅に着き、試合が見れなくなることになりそう・・・。

しかたなく、リアタイすることを断念し、試合が終わったあとに見逃し配信で見ることにした。

 

帰宅し、シャワーを浴び、ご飯を食べ、生配信が終わるまで待機していました。

そうして満を持して那須川天心選手の試合を観戦しました。

 

強かったですね。

今までもそれなりに強かったのですが、今日は強かった。

力強かったですね。

 

ここに来るまでたくさん練習したんだろうなぁ。

かっこいい。

 

いい試合が観れてよかった。

次回はタイトル戦かな。

また応援しよ!