今日は休みだったのでゴジラを観た 2023-11-20

こんばんは!

今日は仕事が休み。

そこでゴジラを観てきました。

 

それでは、ブログを書いていきます。

 

「ゴジラ −1.0」はおもしろかった!

 

f:id:motoshidaa:20231120202420j:image

ようやくゴジラを観に行きました。

結論を言うとおもしろかったです。

 

ちょっとドラマ性が強かったような気がするので、派手なアクションとか特撮好きの人からしたらいまいちかもしれません。

 

なにせ、出演者が神木隆之介さんと浜辺美波さんです。

NHK朝の連ドラカップルじゃないですか。

 

だからいい味を出していたのかもしれないなぁ。

この映画の感想は別のブログにも書いてみたいな。

 

わたしは好きです。

このゴジラ。

個人的には「シン・ゴジラ」より好きです。

 

 

余談ですが・・・

 

今日は映画を観る前に、インフルエンザの予防接種を受けてきました。

大人になってからは初めてのような気がします。

 

私は人より免疫力が少ないようなので、お医者さんにワクチンを打つことを勧められました。

その一環として、今回予防接種を受けた次第です。

 

すでに接種した人が、今回のインフルエンザの注射はちょっとキツイよ、とおどしてきましたが、全然平気でした。

強いて言えば、腕がちょっと重たく感じた程度です。

 

やっぱり注射って個人差が大きいんだなぁと思います。

だから、予防接種をして、むやみにああだこうだ言うもんではありませんね。

伝え方ひとつでへんなふうに伝わってしまうので。

 

まあ、余談です。

 

 

ということで・・・

 

今日はおやすみでしたが、予防接種と映画の他にやることがあって、なんか休んだ気がしませんでした。

(いや、映画観て充実したなぁ)

 

先程は書きませんでしたが、今日はゴジラを観て泣いてしまいました。

みんなはどうだったんだろう。

わたしがおかしいのかな。あれで泣くのは。

観た人の感想も聞きたいな。

 

それでは、また明日!

 

下のバナーのクリックをお願いします。

とてもやる気がでるので!