スケジュールの見直しをする必要がありそうだ 2023-09-13

こんばんは!

今日はお仕事してきました。

最近、お客様が少なすぎて、「日本どうなってる?」って思っちゃいます。

日本のみんな、いったいどこへ行っているんだ?

 

そんなわけで、今日もブログを書いていきます。

 

★★★

 

やりたいことがけっこうあって、どれも中途半端になっています。

  • 写真を撮りに行きたい
  • 英会話の勉強をしたい
  • ブログを書きたい
  • ドラマをたくさんみたい
  • 映画を観たい
  • 飲みに行きたい
  • 競馬の予想をしたい
  • 美術館に行きたい

などなど。

 

お花を中心としたいろんな写真を撮りに行きたいのですが、その他のやりたいことがあってなかなか時間をつくれません。

どちらかというと、仕事している暇があったら趣味の時間をもっと充実させたいと思っています。

でも、仕事しないと趣味もできないので、仕事をしっかりとこなさなければなりません。

人生ってなかなかうまくいかないものですね・・・。

 

ということで、できることといえば、時間の使い方を効率よくすることだけです。

仕事の日はやれる時間が限られています。

いや、もしかしたらもう少し時間をうまく使えるかもしれない。

もう一度、仕事のある日の時間の使い方を考えてみようと思います。

 

また、休みの日には活動しすぎると疲れるため、一日一予定しかいれません。

例えば、映画を観た日には美術館にいかないとか、写真を撮りに行った日には他の遊びはしないとかです。

 

休みの日の使い方も、もう少し考えてみる必要があるかもしれません。

 

どうやったらやりたいこと全部できるかな。

タイムスケジュールの見直しをしてみようと思います。