おうちで「BAD BOYS FOR LIFE」を見てました 2024-07-10


www.youtube.com

 

現在上映中の「バッドボーイズ RIDE OR DIE」を観に行きます。

 

ただ、すでに観に行った人に「前作をおさらいしたほうがよい」と言われたため、急遽仕事のあとに家で「バッドボーイズ FOR LIFE」を鑑賞しました。

幸い、Netflixで配信されていたため助かりました。

 

なにしろ、前作の内容を全くおぼえていないのです。

一応、手元の記録を確認したら2020年2月12日に映画館で観てました。

 

そんなわけで、仕事を終え帰宅し、部屋を暗くして「バッドボーイズ」を鑑賞しました。

部屋が暗いせいでところどころ寝落ちしかけて大変でしたが、無事完走。

内容をしっかりインプットしました。

最後は、続編がありそうな終わりかたをしていることを思い出しました。

これで最新作も安心して観ることができます。

 

この映画、やっぱりアクションがすごいな!

映画館で観たほうが100倍楽しめる。

 

それにしても、出演しているウィル・スミスとマーティン・ローレンスは50歳過ぎています。

マーティン・ローレンスはそれほどのアクションはないのですが、ウィル・スミスはすごい。

50すぎであの動きか。

私も見習わなきゃね。

 

途中、ウィル・スミスが筋トレしているシーンがあって、かっこいいなぁと思いました。

私も、もっと筋トレしてしまった体をつくりたいです。

そしてウィル・スミスのようにかっこよくなりたいです。

 

ウィル・スミスがBAD BOYなら、みっちーはGOOD BOYだ!

GOOD BOYになってやる!

 

で、一応、「GOOD BOY」の意味をネットで調べたら

赤ちゃんに「いい子ね」と言いたいときは、男の子なら”Good boy!”、女の子なら”Good girl!”と言います。

赤ちゃんをあやす英語のフレーズ11選&赤ちゃん言葉6選!より

 

あまり、GOOD BOYと言われたくなくなってきました(笑)

 

とりあえず、映画館で最新作を観てきます!