サッカー残念だったね 2022-12-05

こんにちは!

本日はいつものように起きたものの、昨夜のサッカーで夜ふかししたため二度寝してしまいました。

それでは本日もよろしくお願いします。

 

☆☆☆

 

ワールドカップのサッカー、日本対クロアチアはPKの末、残念ながら日本が敗れてしまいました。

あそこまでいって悔しいですね。

 

私はふだんサッカーなど全然見なくて、これまでもサッカー日本代表が盛り上がっていても全然見てきませんでした。

ほんとにたまたま見ていた日本対ドイツ、そこで日本がゴールして勝ったことがやみつきになり次のコスタリカ戦、そしてスペイン戦みも見てしまいました。

 

みんながサッカーに熱狂する理由もわかりました。

ひとりで見ているにも関わらず、私は何度も声をあげてしまいましたから、サッカーファンはなおさらだと思います。

 

サッカーには夢があるなぁと思いました。

そんな夢を見させてくれて、日本代表には感謝です。

これからも応援したいと思います。

 

【本日のまとめ】

ワールドカップサッカー、日本代表に夢をもらった。これからも応援したい。