最近の趣味はYouTubeで動物動画を見ることです 2023-01-27

おはようございます。

本日もよろしくお願いします。

 

☆☆☆

 

昨夜はしっかりおふとんに入りました。

休みだったので午前中寝ていたため寝落ちしなかったようです。

やはり十分な睡眠が寝落ちを防ぐようです。睡眠時間をしっかり確保していきたいと思っています。

 

実は昨夜も午前2時頃まで起きていました。YouTubeを見ていたのです。

なんの動画を見ていたかという動物系です。

ネコとか犬とかの動画が大好きなんですけど、昨日はフクロモモンガの動画を見ていました。

フクロモモンガは小さいモモンガでかわいいやつです。見ていて飽きないです。

 

昨夜はフクロモモンガだったんですけど、毎晩いろんな動物YouTubeを見てしまいます。そのせいで夜ふかしして寝落ちしてしまうのです。

睡眠時間を確保するために、動物YouTubeを見るのを我慢しなければ行けないなぁと思います。

我慢できるかなぁ・・・。