ハイボール飲んで床で寝た 2023-01-26

こんにちは!

昨日の分の日記です。

 

☆☆☆

 

翌日が仕事休みということで、家でハイボールを飲むことにしました。

兄からもらったウイスキーがあるので、炭酸を買ってくるだけです。

おいしかったので3杯も飲んでしまいました。

 

それが運の尽きです。

またもやカーペットの上で朝まで寝てしまいました。

起きたら朝の6時。

「ああ、やっちまった」と思いながら、起きてゴミを出しにいきました。

 

でも、やっぱり眠いので寝ることにしました。

 

私は学習能力が0のようで、いつまで経ってもおふとんで寝ることができません。

当面の課題は毎日おふとんで寝ることになりそうです。