微熱が出てしまった 2022-11-28

おはようございます。

本日は仕事が休みなのでのんびりしております。

それでは昨日の分の日記を書いていきます。

 

☆☆☆

 

月曜日、微熱が出てしまいました。

新型コロナかと一瞬思ったが、のども痛くないし、もう少し様子を見ようということで、おとなしく仕事をしていました。

仕事中も眠くてたまらなかったのですが、眠気に耐えて仕事をしていました。

 

なんとか仕事を終え、家で楽しみにしているドラマを見てたのですが・・・

月9「PICU」は涙を流しながら見てたのですが、その次の「エルピス」の最中で寝てしまったようです。

 

睡眠の様子を見てみたらこんな感じでした。

f:id:motoshidaa:20221129110319j:image

2時くらいまではいつものようにカーペットで寝てしまい、そのあとはベッドへ移動。

やっぱりベッドで寝てないときの睡眠の浅さが気になりますね。

 

先週一週間、ベッドで寝ない日が続いていたので(ついでに昨日も)、疲れがたまっていたのだと思います。

それに、さすがに夜も寒いので体も冷えていたのでしょう。

 

いろんな原因が絡んで熱が出たようです。

やっぱり、お布団のなかでしっかり寝なきゃだめですね。

 

ということで、あらためてしっかり寝ることを目標としたいと思います。

 

【本日のまとめ】

おふとんで寝ていないので疲れがたまっているようだ。しっかりと寝て体の疲れをとりたいと思う。