ジャパンカップとワールドカップ 2022-11-27

おはようございます。

本日もよろしくお願いします。

 

☆☆☆

 

昨日は東京競馬場に行ってきました。

ジャパンカップという大きなレースがあったからです。

f:id:motoshidaa:20221128084556j:image

 

優勝したのはG1初挑戦のヴェラアズール。

f:id:motoshidaa:20221128084559j:image

強いとは思ったけど、まさか1着になるとは思っていませんでした。

 

そして私の結果はというと・・・


f:id:motoshidaa:20221128084602j:image

私は3連複という賭け方で、1〜3着を的中させなければなりませんでした。

しかし、おしくも3着の馬を賭けておらず、敗北。

残念でした。

 

気を取り直して、東京競馬場のある府中市でやっている催しに参加。

ワールドカップパブリックビューイングが開催されていたので観戦してきました。
f:id:motoshidaa:20221128084606j:image

青と白のサイリウムを持って応援しました。

結果は残念だったけど、気を取り直して次はがんばってほしいですね!

 

ということで、私は2つのカップを観戦して結果は残念でしたが充実した1日になりました。

次週の競馬はがんばります。

そして次回のサッカーも日本がんばってほしいです。

 

【本日のまとめ】

ジャパンカップとワールドカップを観戦した。どちらも残念だったけど、次回はきっといい結果だろうと思う。