1週間カーペットで寝続けた 2022-11-26

おはようございます!

本日もよろしくお願いします。

 

☆☆☆

 

あまりいいことではないが、私はなかなかお布団で寝られません。

すぐに寝落ちしてしまうからです。

昔からそうで、コタツがあればそこで寝て、イスがあれば座ったまま寝ます。

今はカーペットで寝てしまいます。

寒いことは寒いのですが、眠気のほうが勝ってしまうようです。

 

それで、今週はとうとう1週間カーペットで寝てしまいました。

電気ひざ掛けをかけているので、最低限の防寒はしていますが、やはり夜中に何回か目を覚まします。

しっかり目が覚めた時はベッドに移動します。

ちなみに今朝は4時頃移動しました。

 

ダメだと思いつつも寝てしまう毎日。

いったいどうすればよいのやら...。

現在悩み中です。

 

【本日のまとめ】

1週間カーペットで寝てしまった。どうすればいいか対策を本格的に練る時が来た。