油断するとあっという間に1日がすぎる 2023-01-16

おはようございます。

本日もよろしくお願いします。

 

☆☆☆

 

昨日は仕事が休みでした。

休みなんだけど、燃えるゴミの日だったので朝7時に起きてごみ捨てをしました。

その後、二度寝をしたかったんだけど、眠れずにそのまま起きていました。

 

前日、ちょっと夜ふかししたせいで、頭が働かず動く気がしない1日。

終日、テレビを見ていました。

 

途中、ご飯を食べたりしたのですが、その他はテレビの前で過ごし気がついたら夜。

1日がすぎるのがなんと早いことか・・・。

 

目的もなく、目標もなく、ただ過ごす時間。

とてももったいなかった。

 

あんまりこういう時を過ごしたくないものだ。