行動力 2023-07-28

おはようございます。

昨日は仕事をしていました。

目標の売上があって、週末はそれに向けてがんばっています。

金曜日からですが、上々のスタートでした。

それでは本日もよろしくお願いします。

 

★★★

 

「行動力のある人間」

最近の私の理想像のひとつです。

 

若い頃は彼女がいたので、休みのたびに会っていました。

どこかへ出かけたり、おうちでのんびりしたりでした。

 

彼女と別れて10年以上経ちましたが、以前よりは行動力がついたと思います。

休みの日に行きたいところがあれば自由に行っていました。

 

ただ最近は暑くて家に引きこもりがちです。

下手に外に出ると熱中症がこわいので、そう思うと家でのんびりしていたくなります。

もちろん家ではエアコンをつけて快適に過ごしています。

 

もともとインドアな性格なので、家で過ごすのが好きなのかもしれません。

それでもやはり、行動力のある人に憧れます。

 

旅行に行ったり、いろんな人と会ったり、おでかけしたり・・・

そんな感じに私も行動していきたいです。

 

が、まだまだですね。

とりあえず、行動力のある人間になるために、やりたいことや行きたいところが頭に浮かんだら行動したいと思います。