経験という財産を貯める 2022-12-16

おはようございます。

昨日の疲れが残っていたせいか、今朝はなかなか起きられなくてうだうだしていました。

昨日はイルミネーションを撮りに行っていたのですが、けっこう歩いたのでその疲れがあったのかもしれません。

それで本日もよろしくお願いします。

 

☆☆☆

 

昨日は、午前中に宅配便を待っていたため、家で待機していました。

11時半頃荷物た届いたので、それから出かける準備をしました。

ところがのんびりしすぎて出かけるのがおそくなってしまい、家を出るのが2時半ごろになってしまいました。

免許更新のため、なるべく早く受付を済ませたかったですが、結局3時半頃受付が終わり、講習を受けて4時半頃にやっと自由の身です。

 

それからおそい昼食を食べたら、もうなんだか疲れてしまいました。

そのときの時刻が5時半頃。家に帰ってのんびりドラマでも見ていればゆっくりできるのですが、さてどうしようって感じでした。

気持ち的には疲れていて家に帰りたかったのです。

 

でも、私はカメラで写真撮影をするという選択を選びました。

ここのところ、夜の撮影に私は悩んでいました。なかなか私は夜をうまく撮ることができません。

こればかりはいっぱい撮影して、経験値を高めていくしかないなぁと思うのです。

 

やっぱり経験が一番。経験が財産になります。

写真撮影だけでなく、何事もです。

 

今回、自分の行動に迷いましたが、そういうときは財産という経験を積めるかどうかで判断していけばいいと思いました。

そして、経験という財産を貯めていきたいと思います。

 

【本日のまとめ】

どうしようか迷ったときはその行動が財産となるほうを選ぶのがよい。