行きつけのお店をつくろう 2023-08-11

おはようございます。

昨日は仕事でした。

特に大きなこともなく過ごせました。

それではブログを書いていきます。

 

★★★

 

行動力のある人間になりたいなぁと思っているのですが、思い切りが足りないのか、なかなか行動力が身につきません。

腰が重たいというのか、めんどくさがりというのか、とにかく動きが鈍い。

さてさて、どうしたものか。

 

そういえば、知人が呑んでる画像を送ってきてくれました。

ひとりでビールを呑んでいたようです。

 

私はいつも家で呑んでいるのですが、一人呑みもしてみたいと思っています。

思っているのですが、なかなか行動しません。

そういうところなんですよね。私の行動力のなさが出てしまうのは。

 

思いついたらやってみる。

やりたいと思ったらやってみる。

そういう自分になってみたいです。

 

とりあえず行きつけのお店つくろっと。