少しはモテたい 2023-08-10

おはようございます。

昨日は仕事が休みだったため、のんびりしていました。

木曜日は散歩と筋トレは休み、甘いものの解禁日でもあります。

だからコンビニスイーツ食べました。

あと、いつもは食べないカレーライスを食べました。

カレーライスは太るもとなので、ふだんは食べないようにしています。

 

それではブログ書いていきます。

 

★★★

 

最近意識しているのはモテるということです。

もう少し、男としての自分を高めていきたいなぁと思っています。

いま一番ないのは経済力です。

この年代の男性は経済的に余裕があるといわれていますが、私の場合、そこはダメです。

経済力のある男になるというのは、いまのところハードルがかなり高いです。

 

外見もかなりみすぼらしくなりました。

今まで「中身で勝負」と思っていたので、外見のことなど何も気にしていなかったのですが、せめて年齢のわりには若々しく見えるように工夫したいと思います。

また、肉体改造にも努めています。

去年8月の健康診断で測定した腹囲90.5cmが、今日の時点で84cmになっています。

まだまだ改善の余地はありますが、成果はかなり出ています。

 

性格のほうはなかなか変えられないので、そこは気をつけていこうと思います。

一番欲しいのは、「大人としての余裕」とか「包容力」ですね。

そこを気をつけていこうと思います。

 

あとはモテる男になるための研究を続け、我が身を振り返ってみたいと思います。