今日はちょっと充実した 2023-08-17

こんばんは!

本日仕事が休みでした。

午前中は、健康診断に行くための病院を探していました。

けっこう近くで探すことができてよかったです。

午後は読書をして、夕方から映画を観に行きました。

本日はけっこう充実していたと思います。

 

★★★

 

今日は一冊本を読み終えてからの映画鑑賞だったので、ちょっと充実していた感じです。

やりたいことで一日が埋まるというのはとてもよいことだと思いました。

 

最近のテーマは行動力です。

やりたいことをどんどんやっていこうと思っています。

まあ、お金が続けばなんですけどね。

なるべく節約してやりたいことをやれればと思います。

 

行動力をあげるために、最近は予定表を見ることが多くなりました。

それで予定が埋まっていくとうれしくなります。

だから「本屋さんに行く」ということも予定に入れるようにしました。

 

次の予定は「一人呑み」です。

これも楽しみです。

一応、行きつけのお店をつくるのが目標のひとつなので、ちょっとずつ行きつけを増やしていきたいです。

 

いまのところは一人で行動することが多いのですが、仲間もつくりたいなぁと思っています。

そうしたらもっと充実するかと思うので。

 

では、また仕事が続きますが、そちらもがんばっていこうと思います。