新しい風を吹かしたい 2023-03-15

こんにちは!

昨日は仕事でした。

仕事はあいかわらずうまくいきません。

帰宅後はめずらしくビールとウイスキーを呑みました。

呑みながらドラマを2本「大奥」と「ザ・グローリー」を見ていました。

「大奥」はよかったなぁ。

それではブログを書いていきます。

 

★★★

 

毎日同じことの繰り返しなので、たまには新しい風を自分のなかに入れていかなければいけないなぁと思います。

昨夜はお酒を呑みました。ふだん呑まないので、一週間に一度くらいは呑んでもいいかなぁと思います。

ふだんのルーティンとちがうことをすることで新しい風を自分に吹かせようという魂胆です。

 

また、いつもは映画をひとりでいくのですが、同じ映画を観たい人を誘っていくことにしたました。

ついでにランチもしてきます。

友達とランチなんて当たり前の人は多いと思いますが、私は常に一人行動なので人とお食事するのはレアケースです。

 

そんなふうに、ふだんとはちがう行動をとることを増やしていこうと思います。

マンネリ化しがちな生活にさよならするために。

 

それではがんばります。