なるべく夜に日記を書くことにしたい 2023-03-15

こんばんは!

今日は仕事が休みでした。

昨夜は呑んでいて、知らないうちにそのまま床で寝てしまいました。

たぶんスマホのゲームをやりながら寝たのだと思います。

朝方4時頃ベッドに移動して再び寝ました。

そのせいか、今日はお寝坊さんです。

毎週木曜日は朝のお散歩をお休みにしているので、今日の午前中はのんびりと過ごしました。

 

そして、お昼から歯医者。

歯の神経を取って根っこの治療をしているところです。

歯医者さんにいくとその日は何もしたくなくなるので、本日は家でまったりドラマを見ていました。

韓国ドラマ「ザ・グローリー」の15話と16話を見てめでたしめでたしといった感じです。

それではブログを書いていきます

 

★★★

 

このブログは振り返りを目的としたブログです。

最近は朝のお散歩とお掃除が終わったあとに書いています。

が、やっぱり振り返るのはその日がいいかなぁと思い、夜に書くことにします。

 

とは言っても、私は夜に弱く、いつの間にか寝落ちするタイプです。

だからいつも夜書けるわけではないかもしれません。

でも、寝る前にブログを書く習慣をつけたいと思います。

 

早起きの習慣がこの数ヶ月でつきました。

今度はこのブログを書いてから寝るということで、早寝の習慣も身につけたいと思います。

 

そうやって、よい習慣の習慣化をどんどん進めていくつもりです。

現在の時刻は23時48分。

今日は12時前にベッドに入れそうだ!