ミッション・インポッシブルを観てきた 2023-07-27

おはようございます。

本日もブログを書いていきます。

 

★★★

 

昨日は仕事が休みだったので映画を観てきました。

観てきた映画はこちら。

missionimpossible.jp

 

あいかわらずのトム・クルーズのかっこよさ!

これはトム・クルーズのアクションを愛でる映画です。

 

上映時間が3時間近くあったというのにあっという間に終わってしまいました。

そして、こんなに長いのにまだ後半があるという中身の濃さ。

満足度は高いです。

 

まあ、ちょっとストーリーが複雑な気がするので頭の整理が必要です。

私のあたまではついていけない部分もありました。

 

それにしても60歳を超えてあのアクション、そしてあのかっこよさ。

走る姿だけでもあんなに様になってる俳優さんってあとどれだけいるだろうか。

 

トム・クルーズよりも若い私は、もう少し若々しくできるはずだと反省しました。

 

ということで、トム・クルーズを見て、もっと若々しくならなきゃだめだなぁと思いました。

がんばります!