休日前ののんべえ 2022-11-14

こんばんは!

すっかり暗くなってしまいました。

実は昨日の分の日記を書くのを忘れていまして、いまから書くところです。

といっても、ちょっと書くこともないので、とりあえず昨夜のことを書きます。

 

☆☆☆

 

本日は仕事が休みです。

そこで昨夜は休日前に一杯いっちゃえと思ってお酒を飲んでいました。

ハイボールを何杯も飲んだせいで、ちょっと酔っ払ってしまいました。

 

そのせいで結構早く寝てしまい、今朝はとても早く目が覚めました。

目が覚めたといっても、お酒のせいでかったるくて、そのくせ眠ることができなくて、今日はずっとウダウダしていた次第です。

 

そんなわけで、お酒を飲むのもほどほどにしとかなくちゃいけないなぁと思います。

 

でも、お酒を飲むたびにこうなってしまうと大変なので、もっと飲んで慣れることも必要なのかなとも思います。

 

そんなわけで、今日はうだうだ過ごしています。

 

【本日のまとめ】

仕事が休みだったため、前日飲んでうだうだしていた。お酒のせいで動けなかったので、ほどほどにしたい。