安定の寝落ちを続ける男 2023-06-02

おはようございます。

さっそく振り返りをしていきます。

 

★★★

 

昨夜も寝落ちしてしまいました。

ただ、今回は傷が浅く、夜中の12時に目が覚めました。

いつもは朝まで寝てしまうので、ベッドで寝る時間が長くなってよかったです。

 

最近寝落ちの頻度が高くなったのは、おそらくビールを飲んでいるからだと思います。

夜、ごはんを食べながらお酒を飲む習慣がなかったのですが、ここ数ヶ月の間で、飲酒が習慣になりました。

そのせいで寝落ちが多くなったのでしょう。

 

あと、朝6時台に起きるというのもあると思います。

6時に起きると、夜は10時頃には眠くなるのです。したがって11時頃はそろそろ寝落ちタイムという感じなんでしょう。

 

寝落ち習慣を脱却することは、ほとんど無理だと思っています。

良質の睡眠を長くとるためにもなんとか寝落ちしないようにしたいのですが・・・。

 

さてさて、どうしたものか。

寝落ち脱却大作戦を決行しなければいけないです!