6月の目標 2023-06-01

おはようございます。

昨日はおやすみでした。

夜にビールとレモンサワーを飲んだら、また寝落ちしてしまい、朝の5時頃目が覚めました。

1時間ほど起きていて、また7時すぎに目が覚めた次第です。

今朝は、雨が降って散歩ができなかったので、少し寝ていました。

筋トレはしっかりやりました。

それでは振り返りをしていきます。

 

★★★

 

昨日は6月1日。今月が終わると今年は折り返しとなります。

今年も例に漏れず、とても月日の経つのが早いです。

 

ところで、私の目標として

何者でもない私が何者かになる

というのがあります。

 

名もなき私が、なにか名を残すことをするということです。

 

その具体的なことのひとつとして、ブログを書いています。

特に、先月からみっちー日記(文学・哲学編)に力を入れることにしました。

 

実は、このブログは一時期記事を「みっちー日記(趣味編)」に移植していたのですが、その中でも文学系はよく読まれるので、やはり独立させようと思ったのです。

 

文学といっても、私のブログで取り扱うのは詩や短歌のようなけっこう短めのものばかりです。

そして、それが見られているということは、少なからずニーズがあるのだと思います。

それでもう少し力をいれてみることにしました。

 

先月の目標は、ブログを5記事更新するということだったのですが、無事に達成できました。

今月も5記事ほど更新していくのが目標です。

 

何者かになるための第一歩として、ブログをがんばっていきます。

みっちー日記(文学・哲学編)もどうぞよろしくお願いします。

motoshidaa-backdiary.hatenablog.com