少しはモテたい 2023-05-31

こんにちは!

昨夜はワインを飲んでからの寝落ち…。

相変わらず床に転がっております。

それでは、振り返りをしていきます。

 

★★★

 

最初考えていたタイトルは「女性のニーズに応えたい」で、要するにモテたいということです。

でも、何となくちがうなと思いタイトル変えました。

 

別にたくさんの人にモテたいとか、ファンがたくさん欲しいとか、そんなに多くを求めません。

ただ、孤独にならない程度にモテたいといった感じです。

 

そのためには、女性に「この人なら!」と思われるような人にならなくてはいけません。

そういう思いが今日のタイトルになった次第です。

 

ただ、ここまで独り身で過ごしてきた私には難易度が高い問題です。

女性とどう接したらいいかという問題は数多くの恋愛ドラマが存在するように昔から普遍的なものだと思います。

 

とりあえず、男としての自分磨きをこれから意識していこうと思います。