コリドー街のスナッパー&グルーパーで楽しんできた!(令和元年7月7日)

おはようございます。みっちーです。

 

昨夜は飲み会だったので、その様子をアップ!

 

 

スナッパー&グルーパーにて 

 

年に数回、職場の人が主催で20~30人くらい集まっての飲み会が行われる。

 

今回は七夕ということで集まった。といっても、七夕の要素は全くないんだけどね(笑)

 

場所はスナッパー&グルーパー

f:id:motoshidaa:20190708113820j:image

コリドー街を有楽町方面から歩いていくとすぐに見つかる。

 

ネットで調べてみると・・・

www.favy.jp

と楽しげな記事が見つかる。

 

そして・・・

comingout.tokyo

どうやらここはナンパのスポットでもあるらしい。

 

確かにお店の中は楽しそうだ。


f:id:motoshidaa:20190708113816j:image

入ってみるとミラーボールがある。それだけで盛り上がりそうだね。

 

まあ、わたしはナンパ目的で行ったわけではありませんからね!

 

ただの飲み会だよ。

 

ということで乾杯!


f:id:motoshidaa:20190708113824j:image

仕事のあとのビールはたまんねぇぜ!!!

 

今回、生ビールは2杯飲んだ!


f:id:motoshidaa:20190708113814j:image

いつものようにテキーラで乾杯。これはジンジャエールで割ってあるんだけど、やっぱり一気飲みすると体が熱くなる。

 

今回はテキーラが3杯。けっこうクラクラする。


f:id:motoshidaa:20190708113826j:image

そしてジーマを2本飲み・・・

 

その後スミノフアイスを1本。

 

けっこう飲んだなぁ・・・。飲み放題だから飲まなきゃ損だけどね!

 

ここ数年、お酒を飲みに行くと、すぐに頭痛がして完全に弱くなっている。

 

しかし、ちょっと前からウォーキングを始めたせいか体の調子がよい。飲んでも少し平気になってきた。

 

肝臓が少しよくなってきたかもしれない。

 

ということで気持ちよく酔っ払って帰った私でした。

 

ああ、楽しかった!

 

私は、家で飲む習慣がないので、こうやって楽しまなきゃね。

 

だれか今度飲み行きましょ!