寒さに負けず、寒さに負けず・・・ 2022-11-15

おはようございます。

今朝は6時半頃起きて、ゴミ出しと朝のお掃除を終えました。

これからブログを書いていきますのでヨロシクおねがいします。

 

☆☆☆

 

昨日は仕事が休みで終日のんびり過ごしていました。

本当は、ぶらぶらお出かけしようとも考えていましたが、雨が降っているのと寒いのとで気分が萎えました。

 

実は朝の5時頃起きたので、出かけようと思えば出かけられたのですが、やっぱり寒さにはかないません。

人間は弱いものです。

 

朝、寒くてお布団からなかなか出てこられない人は多いと思います。

私もそういう人種です。

いざ、お布団から出るときは、独特の気合を入れて出るようにします。

 

それと同じで、寒い日に外に出ようとすると気合がいります。

やっぱり人間にとって寒さは大敵なんですよね。

 

とうとう冬がやってきました。

今年は寒さに負けず、外に出ていこうと思います。

まだ、これから紅葉も撮りにいかなければなりませんからね!

 

【本日のまとめ】

寒くなってくると動けなくなるが、それに負けてはいけない。寒さに負けず人は生きていかなければいけないのだ。