電気ひざ掛けの威力がすごくて寝落ちした 2022-11-16

おはようございます。

毎朝気温が10度以下になり、いよいよ本格的に冬がやってくるんだなぁと思います。

それでは寒さに負けず、ブログを書いていきます。

 

☆☆☆

 

手遅れになる前に、電気ひざ掛けを買うことにした。

以前から使っていたが、引っ越しを機に捨ててしまった。古くなったので買い替えと思っていたのだ。

そしてとうとうその時がやってきた。

 

しかし、考えることはみんな同じで、Amazonではけっこう売り切れていた。

選択肢が少ない中、しかたなくポチったのが下にある写真のやつだ。

 

f:id:motoshidaa:20221117084153j:image

こんなふうに丸まってダンボールのなかに収まっていた。


f:id:motoshidaa:20221117084156j:image

広げるとこんな感じだ。

色はダークブラウン。黒のラグの上では見にくいけど勘弁してほしい。

写真だと伝わらないと思うが、手触りはとてもいい。

今回はそこを重視した。

 

それで、さっそく昨夜から使ってみることにした。

 

そうしたら、とてもあたたかくて快適すぎて、全然動けなくなってしまった。

こたつに足を突っ込んでいる感じに似ているかもしれない。

そして、とうとうそのまま寝落ちしてしまった。

これはやばい。

使い方に気をつけなきゃだね・・・。

 

そんなわけで、ちょっとした寒い夜も快適に過ごせそうです。

 

【本日のまとめ】

寒くなってきたので電気ひざ掛けを買ったが快適すぎてそのまま寝落ちした。ちょっと気をつけようと思う。