毎日カーペットの上で寝ています 2022-11-24

おはようございます。

本日はお休みなのでおでかけしてきます!

では昨日の分の日記を書いていきます。

 

☆☆☆

 

カーペットで寝る日々が続いています。

たぶん引っ越しした後に、早起きするようになったので、自分の意識が追いついていないのだと思います。

 

以前は夜中の12時に眠くなることはありませんでした。

しかし最近は12時頃にはウトウトすることが多いです。

それに慣れていないようで、そのまま寝てしまうのです。

 

しかも電気ひざ掛けを買ってしまったために、温かくてベッドに行くのが億劫になっているようです。

 

12時にベッドに入る習慣をつけなければいけないようです。

そうでないと毎日カーペットの上で寝てしまいます。

さすがに電気ひざ掛けは体全体を覆えないので、足元が冷え切っています。

このままでは風邪引くかもですね・・・。

 

そんなわけで夜の生活をちょっと見直そうかなと思っています。

 

【本日のまとめ】

最近、寝落ちしてカーペットで寝てしまう。夜の生活習慣を改善する必要がありそうだ。