動き出した日々 2022-11-23

おはようございます。

今朝もお掃除をしてからブログにとりかかっています。

朝のお掃除は気持ちいいですね!

ということで、本日もよろしくお願いします。

 

☆☆☆

 

最近、ちょっと忙しくなってきました。

毎朝ブログを書いているのもそうなんですが、このブログ以外のブログも再開しました。

とりあえず「みっちー日記(趣味編)」

www.mitchy-shumi.com

こちらは以前から書いているものです。

映画に行ったこと、それから最近では写真を撮りに行った様子を載せています。

 

ここのところ、イチョウやもみじを見に行っているので、そのこともブログに載せています。

 

また、もうひとつブログを始めることにしました。

motoshidaa-backdiary.hatenablog.com

 

こちらは生活が新しくなったので、その記録をしていこうというものです。

主に家のなかのことを書いていく予定です。

まだ記事はひとつだけで、続くがどうかもわかりませんがよろしくお願いします。

 

引っ越しが終わるまでは引っ越し関係のことに専念していたため、おでかけらしいことはあまりおこなわずにいました。

しかし、少し落ち着いたので、いろいろなところにでかけていこうと思います。

写真をもっと撮っていきたいので!

 

そんなわけで、ちょっと忙しくなってきました。

生きているという実感がわいています。

充実した日々をおくっていきたいです。

 

【本日のまとめ】

引っ越しが終わるまでは活動を縮小していたが、落ち着いたので動き始めた。充実した日々を過ごしていきたい。